My Family Journal


by bostonlatin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スペイン語101の成績

春にとってつい最近終了した、スペイン語101のクラスの成績が出た。

A- だった。

やっぱり、A は無理だった。 多分最後の期末試験でつまづいたんだと思う。

もっと早くから勉強しておけば、A が取れていたと思う。 (こうやって毎回後悔するんだよね。)

これでストレートA はだめになったー。  あれっ、でもA- でも一応Aだから ストレートA のなかに入るのかな?

あとは栄養学の結果待ちです。
[PR]
# by bostonlatin | 2007-05-31 14:17

夏のクラス 始まる

6日間の夏休みのあと、昨日から夏のクラスが始まった。
取るクラスは合計で3つ・・・・化学、歴史(近代日本)、そしてスペイン語。
化学だけは近くのコミュニティカレッジで取るので、また様子が違って楽しみ。 こちらは6月から始まる。
歴史とスペイン語は自分が通っている大学のオンラインのクラスにした。
というのは1学期の駐車代だけでも$350も取るから。
駐車代は私立大学並み!
ということで、少しでも節約するためにオンラインのクラスを受けることにした。
でも秋になったら週5日、学校に行くので$350は支払わないといけないんだけどね。

ところで、引越しが6月の30日に決まって、次に入るかもしれない人たちがアパートを見に来るのでキースと大掃除。
今まで内緒で使っていた(別に禁止じゃないんだけど)洗濯機もとうとうアパートの大きなゴミ箱に捨てた。
今まで一番活躍してくれたのは この洗濯機だったので本当に名残惜しい。
でも次に引っ越すアパートは 絶対に絶対にペットと洗濯機を持ち込まないこと!と念を押されたので、仕方ない。
ペットのハムスターはクリスのプリスクールで 誰か欲しい人がいないか聞いてもらっている最中。
でも可愛すぎて・・・・・。
クリスもハムスターのお母さん状態だし、いなくなったらきっと泣くと思う。
[PR]
# by bostonlatin | 2007-05-31 14:10